UPDATE

お知らせ

センター、所属教員からの最新情報

Event

【参加者募集中】2020.7.31 全分野交流会

Official

次回のお知らせ

日時:2020年7月31日(金) 19:00〜21:00
場所:WEBライブによるオンライン交流会
参加費:無料
参加人数:先着50名
申込み:企画前日までに、下記のフォームから参加登録
対象:教職員、研究者、院生・学生、URA、企業の方、学内外どなたでも参加できます
主催:学際融合教育研究推進センター、Impact HUB KYOTO

プログラム

★ZOOMのURLは当日の昼に送付
★ZOOMにログインした後、名前の前に参加番号を書いてください(参加番号は当日昼に送付)

19:00 自己紹介(番号順にお名前をお呼びしますので、一言づつ自己紹介)

19:10  その後、月によって公開研究会をしたり、企画紹介をしたり。
   (月々の詳しいプログラムは、下記申し込みフォーム内に掲載)

20:45 最後に全体交流。感想や次回の案内などを。

21:00 終了

申し込みフォーム:
https://docs.google.com/forms/d/1OPYJ1D35kMa5UO2LpNmDeS-MOfFAwR0_LBJAkAkr5mw/
(↑このフォームには公開研究会の内容や参加登録者の情報もあり)

参加者数ログ:
2020/06/26 42人
2020/05/26 52人
2020/04/22 48人